前回は





元彼たっくんに

放たれた言葉の矢が






見事にわたしの胸に

刺さりまくり






彼の深さに

感謝を覚えたお話






わたしは何なら、

自分のことを

しっかりしている人間だと

思っていた





社会に出ると

打ちのめされたが




まさかの元彼からの

図星すぎるわたしの性質が

浮き彫りになり






こいつ、もしかして

ポンコツなんじゃないかと

思わされるようになる 笑






そこからだろうか






少し楽になり

たっくんとも話しやすくなり







私はしっかりしてる人を

演じなくては行けない

と思う事をやめた







なんなら






わたしのポンコツぶりに

気付く人募集中〜!

キャンペーンを開催する

ことになるのである





すると意外にも

飲み仲間たちは

知っていたようだ





ポンコツぶりを話すと

『え、今?ともよって前からそーじゃん!笑』






あれ?





キャンペーン対象者は

私の方なの!?




まだまだ自分を

知らないわたしなのでした