なんでこんなにも嫌がらせ続きなのか?

なんで内観しても内観しても

執着の強いおじさんおばさんは現れ続けるのか、、




今日流石に「死にたい」と思うぐらい苦しくなった。

死んだらどれほど楽か、、(死なんけどw)




だけどこの兆候はいい流れだ。

どん底まで来れたらそのあとは光がさすのだ!!




もう無理チーンって一瞬でも手放せたのかもしれない。




そしたらやっぱり私が執着してるのであって

その投影がおじさん、おばさん。




でさ、私思ってたわ。

おじさん2号おばさんに2号に

「被害者づらしやがって」

って。



それでいて見たくないものから逃げて

私を攻撃してるんだって思ってた。




待って・・・滝汗





私は私を被害者にして

加害者を目の前に投影させてるじゃないか!!





なんでいっつも同じパターンなんだよって思ったら

私は被害者意識を使って弱ぶってたんだ。




過去を思い返してみても

何かイヤなことをされるたび

すぐに被害者意識になってたわ。




なんか弱ぶるというか

「どーせ」みたいな意識。




言い返すこともできないし

自ら弱いものに成り下がってた滝汗




そんな意識でいるから

相手がどんどん攻撃してくるわな。




だって許可しちゃってるもんな滝汗




そんなことに気づいたら

いつも頭の中で相手に言ってた

「被害者づらしやがって」は

私が私に言ってたのだ。




それに願望をのぞむときと同じで

宇宙は主語がわからない(?)だったっけ。




だからその言葉が私に向けてオーダーされるのだ。




私は被害者づらする者と宇宙は認定しているから

そら加害者引き寄せるわなって話だ。





それを認めたら相手がどうしようがどうでも良くなった。

私はいつだって自由だ。





以前にもこんなブログ書いた気がするのに

全く全然でしたニヤニヤ





意識が変わっただけでなんだかヘッチャラニヤニヤ

さっきに「死にたい」はいずこへ、、、!!??