風の時代、二極化。。



3次元から5次元へ移行中。。



5次元へ移行中なのはわかる。



だけど目の前の古い価値観で生きてる人はどうなるの?

とか思ってた。



だけどそう思って相手を古い考えだとジャッジしてる自分こそが

テメーも古い考えじゃねーか!!と気づいたのだ。



古い考えというか

今までの在り方だ。




二極に分けた考えだ。





それはジャッジという恐れや不安がベースにある

マトリックスの中に居続ける思考。




不安や恐れは今までの地球を生きるために

本来の私たち(高い周波数、愛と調和)に埋め込まれた分離の意識だった。




だけど5次元に行くということは

言い換えるとその低い周波数(不安、恐れ)で生きるのを

辞めるということだ。





それを使っているうちは目の前に不安や恐れがベースの

在り方の人が現れるのは当たり前だ。



そして批判をする。。




その批判をしている自分が古いのです滝汗





二極の両方はこれからもあり続ける。

だけど意識の問題だ。




目の前の現実にジャッジして生きるのか

(何度も言うけどジャッジは恐れと不安)



その現実に良い悪いの意味を持たせることなく

「じゃあこっちがいい!」と

主導権を握って選択し続け生きるのか。






私たちに迫られている。