自分の監視は終わったと思った。

(良ければ前回の記事をお読みください)



なのにおっさんはこれでもかと

私の前に現れて

ここにいるよ!見張ってるからね。

と言わんばかりにアピールしてくる。



普段目も合わせてこないし

挨拶すらしない。



おっさんが庭に出てきても

玄関を開けた音で気づくけど私は

水をやったり目を向けない。



するとわざわざ音を出す。

私はそれでも見ない。

すると私と同じく背を向けて突っ立っって

何かしてる風。



早く家の中に入れやムキー



やっと入ったと思ったら郵便屋さんが来て

玄関からおっさん飛び出してきた。



いつも愛想のいい郵便屋さんに

「どーもー」と声をかける。

今までなら鬱陶しいし許せないわで

キームキーってなりそうだけど

今日は私の心は平和だった。

やってんなー(遠い目)

と思っただけだった。



優しい郵便屋さんだからわざわざ見せつけるように

挨拶して取りに出てきたんだろーがとは後々思った。


いつも待ちのくせにムキー鬱陶しい。(怒り再びw)



とにかくいちいち目障り。

鬱陶しい。



これいつまで続くんだ。。と思った。

と同時にまだ解決してない何かが自分の中にあると

思った。




頭の中で鳴り響く



鬱陶しいムキー




なんなんよもう・・・笑い泣き




あーもう降参だ降参と

降参しきれてもないけど

戦いをとにかく終わらせたかった。



・鬱陶しい

・いつまで続くん




・・・・・・




・・・・・・




ネ、ねちっこい


おっさんマジねちっこい



ってそれワシやないか〜い笑い泣き



毎度毎度ワシやないか案件で終息を迎えております私の感情。



つい最近まで

母親にこれでもかと恨みを手紙でぶつけ

喧嘩して(ただの口論だが)

それでももの足りずギャフンと

言わせるために

自分の中の怒りが沸くたび

手紙攻撃をやり続けてた。



過去の癒えてない恨みを母親にぶつける。

あんたにやられたこと

許さねームキーってな感じで。



もう何十年も前のことをネチネチネチネチ

飽きもせず恨み辛みをぶちまけてニヤニヤ



結局自分でそれに向き合ったらあっさり

終わりを迎えてた。(多分。)



そしたら鬱陶しいおっさんが現れて。。

元々ずっといたけど今がピークに

鬱陶しかった。



とことんやり込めたかった過去のワシやんと気づかされたチーン

過去というけどめちゃくちゃ最近w

なんんら今月w



もう降参。



やられたからやり返す



というループの中から降りますバイバイ


挙手🙋




結局同じ感情で今度はやられる側をやってました。



10月マジでしんどーい笑い泣き

炙り出し月刊ですかね。

ダメで惨めでクソみたいな自分が炙り出されて破壊されてゆきます。