株主優待届きました〜 小林製薬 & イオン?! | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


昨日、届いた。



 おおっ!

夫が権利を取得したと言ってた、

イオンのオーナーズカードが届いたのかひらめき音譜


と、浮き足立つおとぼけ。


が、蓋を開けたら


もうすぐ届くよ🌟

楽しみに待っててねウインク


っていうお知らせだけでした汗






これが届けば、

(夫の株は売却済らしい)

お買い物のたびに3%の還元が受けられる🩷


無職になってから、

夫は地味にお得を追求しております😅







 それからこちらは

小林製薬から〜❣️





優待総利回り3.56%


化粧水と乳液のセットです✨


ちなみに株は高値で取得💧

昨日の高市予想で、

もう少しで利益出せそうだったけど、

指値通らなかった❗️


売ったとしても

また買い直すつもりだったから

まあ、いいのだ😎

上矢印

絶対負け惜しみ笑い泣き笑い




石鹸と美容液の試供品も付いてた🩷



ビヨォーーーン





画像はパンフレットの写真。


実はこれ、少し前に届いていて、

使ってからレビューしたいと思っていた。


でも、今使いかけのお化粧品が

大量に残ってるじゃないの💦


まずはそちらを先に

使うことにするおとぼけ👻


早くアロエガーデンを使いたいので、

今の残りをせっせっせっせと

消費しなければならないプンプン






そんな理由で…

ここのところ、化粧水も乳液も、

1回につき、

いつもの2倍以上

の量を使っていたのだUMAくん

上矢印

逆にもったいないわっ👊


結果



なんだか最近…

お肌の調子がいいような気がするびっくりあれ?


結局何を使うかよりも

使う量が大切なのかな?


美容って、

量をケチらないのがいちばんおすましペガサスはてなマーク


なーんて思う今日この頃です笑い泣きナンヤソレ




最近また使い出したアイボン👀

癖になります🤭






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ