とびきりおしゃれなバー3軒♡はしご酒 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

前回のおとぼけ主婦のバー巡りです♡⤵︎



お食事の後で
バーに行くことのデメリット

あまり飲めない。

そんなにお酒に強いわけでもないので、
はしご酒とは無縁。

これを解決すべく、
食事を抜いて
いきなりバーに行く作戦
を思いついた💡気づき



1軒目

ネットで調べて来たのに

まさかのお休み(開店前?)

上矢印

え。




ここはまた次回ということでスター


1軒目

ANTIDOTE




ジン➕エルダーフラワートニック

で乾杯🥂




オレンジと、ほのかに

エルダーフラワーの香り照れあ、美味しい





クラッカーに

クリームチーズとレモンジャム?を添えて

出して頂いた。


これが今日の私たちの晩ご飯🤭笑い




2軒目


BAR Henri




前から気になっていた

お洒落な佇まいラブラブ





おとぼけはマティーニ🍸


夫はまたしてもジントニックをチョイス。





お酒のボトルと並んで

綺麗な絵や素敵なランプが置いてあり

目を楽しませてくれるおねがい


ここでもっと飲みたかったけれど、

夫はグラスがプラスティックだったのが

どうしても気に入らないネガティブ



次のお店へ🚶🚶‍♀️



3軒目


GROTH THE BAR



地下のお店。




また入り方がわからないやつ笑





店内の階段を降りて

さらに地階のテーブル席へ潜ってゆく爆笑


この日何度目かの乾杯🩷




おとぼけはXYZ


夫はギムレット🍸



浮かび上がるお皿が綺麗✨






空腹からのバー巡りはいいねえ指差し


おつまみもお酒も

とっても美味しいラブ


気に入ってんなもぐもぐ


これからは毎月8日は

BARの日って決めて

バー巡りしようよラブラブ


まあ、

新規開拓できるのはいいけどもうーん





ウッキウキのおとぼけ主婦だったのだチョキ


この時までは…魂


無気力





家飲みはプラスティックも全然アリなのです😊





この夜…


久しぶりに

気分が悪くなってしまったおとぼけもやもや


頭ガンガン⚡️


起き上がれないネガティブガーン


帰ってから勢いづいてまた

缶ビールとか開けちゃってたみたいだし🍺

上矢印

なんで⁉️


空きっ腹に杯を重ねると

ヤバいってことを実感した夜となりましたタラー








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ