使っておくれよ(T ^ T) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


毎日暑いけれど、
お盆も過ぎて
一頃よりは凌ぎ易くなった😊

そうは言っても
クーラーは
1日を通して付けっぱなしだし、
出かける時も切らない。

これ、もちろん猫の為。




なのにひまはクーラーがお嫌い驚き

クーラーの冷気を避けて、
わざわざ暑い部屋で
伸びていたりするから困ってしまう。







そんなひまの為に
先日
ひんやりラグマットを買ってあげた🥰



これ、本当にひんやりして気持ちいい…


のだけど💧


あれから10日。


ひまは警戒して、


明らかにこれを避けている😩ガーン


踏まない👇



頑なに踏まない笑い泣き


そういえば、

去年買ってあげたイノブンのラグも、

安全だと認識するまで

数ヶ月かかったのだったもやもや👇



今は大好きなあのラグも

最初は不自然に離れて

遠巻きに眺めていたなあ爆笑変なやつー


今回のひんやりマットも同じくらい

時間がかかるのかもしれません魂


夏が終わってしまうよぅえーん💔





イノブン大好き…おねがい

どれもこれもかわいいです🩷