モーニングの後のしあわせ時間。買ったのは? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


またしても

あのカフェへ行ってきました。


春秋さんで

最早習慣になりつつあるモーニング笑



前回のモーニングでは、

夫が

次はトーストセットにする

と言い、

おとぼけは次も

サンドセットにすると

確かに申しておりました。


証拠ブログ👇


実際は

前と同じのを食べていたのは夫。



そして、

おとぼけが

まさかのトーストセットをチョイス‼️

人の心はかくも移ろいやすいのか。



シャキシャキサラダが

付きます🩷



コーヒーの影に

卵が隠れてた😂


トーストは

・バター

・ジャム

・チーズ

・はちみつバター

・キャラメルバター

の中から選べるっよだれ



 おとぼけはチーズ🧀

ピザトーストみたいで、

こういうの大好き。






いつも

気が付くと夕方になっており、

バタバタと出かけるおとぼけ。


寄り道と縁遠い無気力


だから

モーニング会場?

に夫を残して

街をうろつく時間が

なんとも贅沢な幸せ時間なのだ✨


さんちか(三宮地下街)の

雑貨屋さんで

物欲まみれのおとぼけ。


ブルーブルーエ

こんな感じの個性的な?お店です笑👇

 



かわいい🩷

メジェド神というエジプトの神様らしい。


メジェド神とは?
古代エジプト死者の書という壁画に
記述されている謎の神様。
目から超特大ビームを放ち敵を倒す。

ナニソレ爆笑 

笑


買ったのは

クリームソーダのポーチ。


レトロなテーブルクロス。

ファスナーにはスプーン🥄

かわいいですチューキューン

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ