憧れのダイソンだニャー | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


ある日。


出勤すると、

受付の内側に

新しい扇風機が置いてあった。



憧れのダイソン🤩






これ、いいですよー

スタイリッシュで

使いやすくて、

掃除が楽💗




ダイソンだーっチュー


きゃっきゃ言いながら

いろんな方向から眺めたり音譜

リモコンで操作して遊ぶおとぼけドキドキ


傍で見ていた看護師さんが


まーこさん!それ、

持って帰らないで下さいよー照れあせる


と、笑っておられた。



ジャ、



ジャ、



ジャ、





ジャーンびっくりマーク





持って帰ってきましたっ爆笑✌️



窃盗罪に問われるやつニャッ


見逃してくれよぉ〜🙏


って嘘‼️


買いましたてへぺろ気づき



実は前々から欲しかったのだけど、

職場で使ってみて、

快適さを確認できたし。

スタイリッシュで

すっきりとしたデザインが花まる合格



👆

この上のとこに

リモコンがピタッとくっつくのが

お気に入りポイント笑


さらに、こちらの

ホットアンドクールは

冬は暖房器具にもなるという優れもの🥰


夏の終わりに

羽と網を綺麗に拭いて、

扇風機を片付ける

あのストレスからの解放✨よだれラブラブ


出しっぱなしにしてたって

変じゃないものニコニコ




 ただの横着者だニャッ💨


バレたかUMAくん




げっ!

少し低価格のものを見つけました✨









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ