鼻声女とストーカー | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


見た時はオフホワイトとネイビーはまだありました🧡




あの日の無理が祟ったのか、




見事に風邪を引いたおとぼけ主婦。


 

 

 このブログの続きです👇


 


信用度100%の鼻声で

お友達に電話をかけて📲

行けなくなったことを伝えた。




なんとなく気分が軽くなったので、

ベッドルームに行って寝る……

フリだけ
座って本を読みだしたおとぼけ宇宙人くん左矢印早よ寝っ!

ひまはわたしのストーカーだもの。




そりゃ、こうなるよね爆笑

熱もあるし、
そろそろ横になりたくなった。

だけど、
ひまが乗ってるから動けない😅

困ったおとぼけ、
この後
体を90度に折って
不自然な体勢で眠るのだった笑い泣き💦

この足がかわいい💕



いつも気まぐれなひま様キョロキョロ


タンあしあとと音をたてて膝から降りた。


ご飯をカリカリと食べる音が聞こえてる😸


やっとまっすぐ寝られる〜😌ほっ💨


実はさっきから寒かったので、

お布団を被って体を伸ばしますタコやれやれ。


そこへ

またやって来たひま😸


これだ👇ハッ


ギュッとわたしにしがみつく☺️


かわいいなあ😍、もう‼️






数時間後🕑


起きてきたけど、食欲もない。


夫にお願いして、

簡単に食べられる(包丁を使わないですむ)

果物を買ってきてもらった。


本当は冷凍鍋焼きうどんとかも

頼みたかったけど、

せっかくの休日に

あれもこれもは可哀想だから

言わずにおいた……のに‼️




すごいびっくり

言わなくても、
おとぼけの欲しいもの全部
完璧に買ってきてくれてるー👏✨

ハーゲンダッツまである❣️


 キウイは食べちゃったてへぺろ‼️

修復して撮影しました笑笑










この後、また出かけていた夫にやり


追加でアイスを買ってきてくれたー😭




昨日はハーゲンダッツ❣️

今日はまるでクラウンメロン❣️❣️

これで治らなかったらウインク


ありがとう😊



ん?!


昨日のブログのコメント欄で

温かいお見舞いコメントをくださった皆様も💕

本当にありがとうございました😊



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





このモンプチ、安全で食いつきもいいけど、

最後まで取るの難しくないですか?





こういうの、

パウチの底の方を取るのに重宝します!