おいしいお好み焼き屋さん in KOBE | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;








最近気付いたのだが、
わたしの夫は
お好み焼きが嫌いらしい。
⤴︎
気付くの遅っ👊

夫は決してそれが嫌いとは言わないが、
お好み焼き屋さんに誘っても行かないし、
作ってもいい顔をしない。

生家の影響で、
わたしの中でお好み焼きは
お昼の定番メニューだったのだがキョロキョロ

そんなこんなで、
最近作るのをやめた。





でも。
実はおとぼけは
お好み焼きが大好きなのだ❗️

時々無性に食べたくなってしまう❗️

お好み焼き友達を誘って、
おいしいお店へ遠征するぞ‼️



混んでいて、

お店の前で待つこと15分🕐




わたしのお好み焼き友達は、

豚焼きそば豚玉だけは

断じて外せないと言う✊



特に異論なし。


こんなおいしい食べ物あるかしら?!


…って思うくらい好き笑



ビールも飲んじゃうわ。



この後、

わたしのリクエストで

餅入りすじ焼きを焼いてもらいました❣️


次からは、

これも絶対に頼んでちょうだい‼️


わたしたち、

外せないものが多すぎる🌀


この後は、

ハーバーランドの

にしむら珈琲で、


いつものアメリカン😊☕️🧡



にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ


この日はお買い物もしました。
ビーチサンダルのような気安さで履けて
かわいいのです🩷