5月なので。寂しいけれど片付けたもの。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

母の日は前々回にとっても好評だった

佐藤錦を贈りました🍒 

さくらんぼの最高峰✨

赤い宝石と呼ばれる佐藤錦🩷

本当においしい。

実家も義実家も同じものです。


 


 






 



ゴールデンウィークも終わったので、


ようやくコタツを片付けました。






どこか物足りなげなひま。



今年もおコタで、


ひまとしあわせ


たくさん分かち合いました。


上矢印1枚目とは違う写真



なんだかさみしいけれど…


さすがにもう5月‼️



上矢印全部違う写真




隅々までコロコロをして、


濡らして絞ったタオルで


30分くらい


拭き拭き。


干して、片しました。







なのに、

今夜はなんだか…


急に肌寒い😨





ひまからも


夫からも


コタツがない💢


と、クレームの嵐驚きハッ


だってもう5月なのだから笑い泣きびっくりマーク




 

コタツは

我が家のしあわせのシンボル🩵


この冬、

秋から春にかけて

本当にお世話になりました🙏


来年もよろしくねふとん1笑



 


最近、このヨーグルトにハマりました。


食べ続けています凝視マジで食べ続けている!



 すごくおいしいと思う❣️


pickしたかったのにない😭


スーパーマーケットLIFEの商品です。





朝のおとぼけブログ☺️