閲覧注意!認知症の疑い | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

埋もれていたブログです。

これを書いたことを忘れて

似たような記事を上げていた😨

脳がヤバい泣




この記事との被りっぷりが怖いので

閲覧注意です。




今朝もせっせとひまをブラッシングしてあげた。


他のお手入れはあまり好きじゃないけれど…


ひまはブラッシングは嫌いじゃないみたい🤭




気持ちよさそうにされるがまま。


…と、思ってたら、


突然仰向けに転がった爆笑



反対側もしてニャービックリマーク



ハイハイ、この辺りでよろしいでしょうか?


いいニャッグッド!



恍惚としてる笑笑


かわいい ラブスター

 


にほんブログ村 猫ブログへ


ヤバいでしょう😎


もう書き溜めて毎日予約投稿とか

やめようかな。


投稿出来ない日が続いたって

いいよね〜(^_−)−☆





本日6月14日は

認知症予防の日なのだそう😅

これ以上、進まないように
生活を見直さなきゃなあネガティブ泣



猛暑への備えは万全ですか⁉️