引き際がわからない主婦 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

珍しく?本日2度目の投稿です。




今回堪能したのはANAクラウンプラザホテル神戸のエモいストロベリーブッフェニコニコ


苺は味だけじゃなく色も形も可愛くて、ビジュアル的にもときめくフルーツなのです🍓


このブッフェピンクハート

スイーツだけじゃなく、おかず系フードもとってもおいしい。

夢中で食べた。


夫など、苺目当てで行ったくせに、チキンカレー唐揚げとポテトをモリモリトッピングしていて明らかにやりすぎグラサン



ニャ?



もう既に上の順番で食べ進めているところです笑




👆このブログにフードとスイーツをそれぞれ第2弾まで食べ進める様子を書いています。よろしければ😊

既読の方もいつもありがとうございますおねがいドキドキ



さて、フード系第3弾を取りに行ってきました。


鹿児島県産黒豚餃子、ローストビーフラブラブ、明太子パスタ、ポタージュスープ


もう食事を終えた夫が、わたしのお皿を見て、さっと青ざめます。


え。大丈夫アセアセ?そんなに食べれる?


うん。

さっき、お腹と相談したニコニコ


さすがに普段はここまで食べないので、第三弾を取りに行く前に、下腹部に手を当ててまだイケるか、自分のお腹に聞いた魂

全然大丈夫だとお腹が答えたのだくちびるこの人大丈夫?


この時は確かに、まだまだいくらでも食べれそうな気がしていた。






が!!


5皿目を平らげたところで急にお腹がはち切れたふんわり風船ハート


なんか…急にお腹がいっぱいあせる

でも、まだアレを食べていないおばけ


アレ🟰苺白玉ぜんざいと苺のソフトクリームだ。


ああ、でもお腹が…無気力


ねえ、ソフトクリーム食べてたよね?どうだった?おいしかった泣き笑い


夫に聞いてみる。


うん?おいしかったよにやり


………真顔


食べました…バイキンくんタラー

 


オマエがやり過ぎニャグラサン


 程なくして、物凄く気分が悪くなりましたドクロガーン


夫にお会計をお願いし、わたしはお手洗いへ😵‍💫ふらふら汗


全然解決しないまま夫の待つロビーへ戻った悲しい


大丈夫?

なんでそんなになるまで食べるのーおーっ!

大人なのにえーん!!


きゅ、急にくるねん驚き


お腹がまだまだイケるって言うからさーOK


 さっきまで、ほんとにお腹空いててんびっくり

これ、本当なんですびっくりマーク


それは、意思の力で体の声を押し退けてんねんてもぐもぐ


ここで、わたしとわたしのお腹になりきって小芝居を打つ夫凝視


以下夫の小芝居にお付き合いください。


お腹さん、まだ食べていいよだれ


え?あ…バイキンくん


いいよね?まだイケるよねチュー?!


あ、いや…は、はいバイキンくんもやもや


ゲラゲラ煽り


この後、夫が帰る道々で今食べてきたばかりのストロベリーブッフェの話をしてきた。


今、食べ物の話はやめて真顔


ええ!せっかく行ったのに夫婦でその話もできないのカヨーおーっ!


あ、じゃあ、いいよー😵‍💫


何が1番おいしかったねー?夫はクレームブリュレかなあ音譜


ごめんネガティブ◯きそう💦


アセアセ!?


わたしにはバイキング形式は向いていないみたいハートブレイク


皆皆様も食べ過ぎにはくれぐれもお気をつけください。



帰ってひまとこたつでまったりしていたら、不思議と復活しました合格


お猫パワーかな音譜


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村