ANAクラウンプラザホテルのストロベリーブッフェ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


 ANAクラウンプラザホテル ストロベリーブッフェ2024



行って来ました〜照れ



ランチブッフェもありますが、私たちはディナーを予約スター









一休から申し込んだので、ホテルのホームページから申し込むよりも少しお得に行けて…

さらに勝手にポイント割引までしてもらえたのでラッキーだっ爆笑❣️



おっニヤニヤ




おおおっポーン?!



うわあーっデレデレラブラブ



きゃっきゃっきゃっちゅー

👆

語彙をどこかに置き忘れた人凝視

ズラーっと並んだ苺のスイーツにどこから手を付ければいいのか戸惑うわたし。


新しいものがどんどん運ばれてくるのに、なくなっちゃったらどうしようあせるあせると、変に気がせく爆笑


巻き寿司 砂ずりとニンニクの芽のマリネ さつま揚げとらっきょうの辛子マヨネーズ和え 冷麺サラダ…


苺のスイーツだけじゃないグー


ローストビーフやオードブル、お肉、お魚、スープにカレー🍛

フード系も何だってあるキラキラ




そしてもちろん、どれを食べても本当に美味しいニコニコラブラブラブラブ



気になるものは全て食べることを誓うアラフィフまーこなのでしたチョキ



コーヒー、お紅茶、ジュースなどのソフトドリンクは種類も豊富で飲み放題だったけれど、やっぱりお酒は頼んでしまう私たち笑

スパークリングワインをチョイス白ワイン


でも、周りを見回すと…誰も飲んでらっしゃらない恐竜くん

ここは、お酒を飲む所ではなかったのかもコアラ


さあ、濃いものから行くぞ!!

お腹膨れちゃうと食べられなくなるからね指差し


まずはフード系から攻めるわたしの前で、夫が初っ端からスイーツをモリモリ食べだした


え?早くないびっくり


苺を食べに来たのだからイヒ

そんなの食べてると、すぐお腹膨れるよしょんぼり


でも、このカレー、めちゃくちゃおいしいのに真顔


一応わたしもお腹のことは考えていて、カレーは白米ではなくピザで食べておいた左矢印どういうこと?




夫を見習って、わたしも早々にデザートに切り替える。

苺のティラミスピンクハート


その頃、逆に夫はフード系へ移行。

カレーライスに唐揚げまでトッピングして食べている。

ここは、食べる順序など気にしてはいけない場所なのだびっくりマーク



スイーツ第2弾取ってきました音譜


チラッと見えているのは、あまおうのレアチーズケーキショートケーキ

マカロン ザッハトルテ ビクトリアケーキ 苺のタルト 苺のクレームブリュレ🍓


何これ、めちゃくちゃおいしい!!笑い泣き


フード系第2弾ビックリマーク


どれもこれも食べたいので、ひとつひとつが少量になってしまうのが残念。

お腹と相談して余裕があればおかわりするつもり。


ゆっくり食べてていいよキラキラ


夫はこの辺りでお腹がいっぱいになったらしい。

コーヒーをおかわりしつつスマホをいじりだす。


わたしはというと。。。


この後もまだまだ食べるので・・・書ききれません魂左矢印え?




続きは後ほど更新しまーすくちびるお願い


続きです❣️
ひまファンの皆さま笑本日のひまのお写真はこちらでご覧下さいね😊

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村