忘れられないケーキの味とライス無しのカレー | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


今日はNさん

定期の受診で来られていた。


Nさん

ウチの患者さんでもあり、

先生のお友達でもある。



Nさんは背が高く紳士的。

それでいて親しみやすい雰囲気キラキラ


いつも、


「皆さんでどうぞ」


と、スイーツを

差し入れてくださる。


これがまた、

いつも洒落た

高級スイーツばかりなのだびっくりマーク


「やっぱりモテる男は違う」


これが、スタッフ皆の感想だ。





今日も差し入れられた

見目麗しいスイーツたちキラキラよだれ


色めきたつ

クリニック三人衆爆笑

先生、看護師さん、受付指差しわたし


誰がどれを食べるか、

「ジャンケンして決めよう」

と、子供のように話していたが、


見事に食べたいものが

別れていたので

揉めることはなかった🤭笑




先生はキウイのケーキひらめき
キウイフルーツの重なりが芸術的。



看護師さんは

グレープフルーツのケーキ花

ホイップの上に

ちょこんと乗るクッキーがかわいい。



そして
わたしはベリー系飛び出すハート
苺とブルーベリーいちご

このブルーベリークリームの
おいしかったこと恋の矢

フロインドリーブの生ケーキは
タルト生地も素晴らしいキラキラ

仕事を終えた後の
空腹と疲れが
よりおいしさを引き立てるニコニコ

今も目を閉じて
うっとりとあの味を想っているラブラブラブラブ


わたしばかりいい思いをして
申し訳ない気持ち。



ひまにも

いりこのおやつをあげる。


ほぐしたモンプチの横に

少しだけ添えて…


はい、どうぞパー







すっ飛んで来たひま笑い


幸せを引っ掛けて来ると言われる

鍵しっぽ。黒猫しっぽ黒猫あたま

ひまのチャームポイントだ照れ




鼻の頭に皺を寄せて泣き笑い


おいしそうに食べる飛び出すハート







閉店間際。


少しお安くなっている

パン屋さんでパンを買った。




今夜は

カレーライスの予定だったけど、


パンがあるなら

ご飯は無くていい。


ちょっと濃いめのスープ気分で

カレーをいただいたルンルン




あれはてなマーク


なんか、これっびっくり


この食べ方、

癖になりそう笑

 




夫の希望で週に1度はカレーを作るおとぼけ家。

最近はこのカレールーを買っています。

たっぷり入ってこのお値段❣️

あのJALのカレーに引けを取らないおいしさだと思います。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村