2024/2/8の投資  TOYOTA現物売 (追記あり) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;







おとぼけ投資(日本株)の記録…ですウインク

日本株が高いビックリマーク

間違えて高値で買ってしまったホンダすら含み益が出ている。

島津製作所は下がってるけどえー



こうなると売りたくてムズムズしてくる👈もう病気。


仕事中の夫にメールして意見を聞くと、


いま利確するのも手。半分利確するのも手。💬


この返信上差し


半分も何も100株しか持ってない驚き




TOYOTAを売っちゃったてへぺろ

現在価格より少し上で指値していたので、今日は売れないだろうと思っていたのだけど、売れていた!

昨年12月に¥2540で買っていたので、¥86000ピンクハート


同じく少し高いところで指値していたHONDAは刺さらず。惜しかったてへぺろ


自分で売り注文を出しておいてなんだが、また日本株が減ってしまい、少し寂しい。









今日の日記


☀️


朝夫を送り出してから、こたつに入った。

そして夕方までほとんど動かなかった←


ブログを読みながら朝ドラを見た。

今後、元カレが大好きだった田中麗奈ちゃんが出演するらしい。

田中麗奈と聞くと今でも複雑な想いが残るわたしだ。


ひまが起きたら追いかけて遊んであげる。

最近のひまはこの追いかけっこが好きだ。

ぐるるる言いながら、楽しげに逃げる爆笑

愛いやつ照れドキドキ


朝ごはんはヨーグルトとクルミ。


前述の通り、株をチェックしたら売りたくなって、チャートやら板やら睨んでとりあえずTOYOTAを指値。

TOYOTAの動きをしばしば見つつ、ホンダをどうするか考えていたら、とうにお昼を回っていた。


納豆に生卵と醤油麹を合わせるいつもの手抜き昼食。


読書したりTverでドラマを見たり。

実はこの時、ひまがお膝に乗っているのでトイレにも行けなかった魂





ようやくのいてくれたので、立ち上がり、掃除やら諸々の家事ダッシュ


日が暮れかけてきたので、お買い物へ出かけた。

暗くなってから出れば、日焼け止めなどを塗らなくていいので、最近は夕方5時以降に出ることが多い。

内田有紀ちゃんが普段はすっぴんだと聞いてから、知人との約束のない日はすっぴんで(眉だけは描く)出かけているのだ。

これを聞いた夫には「それは内田有紀だから許されるのだ」と言われている。


すっぴんでスーパーをウロウロしていたら、近所に住む妹にばったり会ってしまった無気力ハッ




今日入れたばかりのアプリで、初めて歩数をチェックする。

遠い方のスーパーに行ったから、けっこう歩いている?


晩御飯はお鍋。

今日は出汁の素は使わず、ウェイパーと酒と塩と胡麻油で味付け。←追記 醤油も入れてましたあんぐり

豚肉、キャベツ、大根、ニラ、お豆腐…

それから菜の花を入れてみたら、これが意外な程美味しかったハート

〆はラーメン。


食後のデザートはハーゲンダッツの苺のトリュフ🍓

苺アイスにチョコチップの食感がナイスコラボ👍

おいしくない訳がない二重丸




ブログを書けたら洗い物をしてお風呂に入ります。


よし!たぶん思い出せました合格


読んでくださった方、

ありがとうございました。



苺アイスって見た目も可愛いのです🩷


北海道展では売り切れちゃうルタオビックリマーク







にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。


にほんブログ村 猫ブログへ