サバサバした女  | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






つい最近、

塩サバと蓮根

カリカリに焼いて、


おネギをたっぶりのせて

食べたばかりなのに。






こちらは我が家の定番メニュー。

ごま油と塩のたっぷりネギソースをかけて。


3日と空けずに

とろさば料理専門店SABAR


鯖の塩焼きを食べる。





魚しっぽそんなわたしは

サバサバした女魚あたま



サバ違いニャハッ




昔からそう。

立て続けに同じものを

食べてしまう癖があるのだ凝視


お子さばランチっ🤣



こちらのとろさばの塩焼き。


なかなか見かけることのない

ボリューム感目





元々サバは好きで

よく食べるわたし。


それでも、

サバの塩焼きが

こんなに美味しいこと、

このお店で初めて知った。





こんなの食べたら

呑みたくなっちゃう口笛

下矢印

お昼間から日本酒を頼んだ。


当てずっぽうに選んだ

純米吟醸からはし日本酒


これが驚く程

わたし好みだったびっくりキューンフルーティ恋の矢





なめろう上差し


最後に追加したごまさばが、

何と言っても

いちばん好きだったおねがい


ぱくぱくぱくっと

夢中で食べてしまってから

写真を撮り忘れた事に気付く左矢印また!?




これこれよだれ


これがおいしかったびっくりマーク


またすぐ食べに行きたいなあ。





SABARまで行ったら、

ついでに寄りたいのが

パティスリーアキトキラキラ






脂の乗った鯖の後だからか、

さっぱりレモンムースが

食べたくてラブラブ

ラクテシトロンをチョイスグッ


お口直しのシトロンハート


おいしかったけど、

久しぶりに行ったら

カフェがセルフサービスに

なっていた不安


これ、わたしには衝撃的だった…。


まず席を取り、

レジで会計後、

お盆を受け取り席に運ぶ。。。



大きさを考えたら、

特別安くない

こういうカフェで、

セルフとは

これ、いかにUMAくん!?



時代かなキョロキョロ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村








PVアクセスランキング にほんブログ村