マスク嫌い | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






父が風邪をひいた。


もう80を過ぎているので、

治りが遅いらしく

長引いている真顔


そんな中、

先日、母に会った。

下差し



父と母は同居だが、

母はすこぶる元気そうで、

よく喋り、よく食べて、

めっちゃ笑っていた。




それが、

今日になって

電話をかけてきて、


母まで

風邪をひいたと

言うではないかガーン





コロナ禍で、

最近までは、

外でマスク姿だった両親。


珍しくこの間1度も

風邪をひかなかったらしい指差し


それなのにマスクなしで

風邪の流行っている街中を

出歩いた途端、

体調不良ガーン


マスク嫌いの母。


手洗い、うがいは

ちゃんとしてるのにね。


マスクの効果が

立証されたね泣き笑い飛び出すハート


と、風邪でしんどいと

言いながらも笑っていた花


コロナ云々に関係なく、

自分を守る為には、

やっぱりマスクは効果的キラキラ

なのでしょう。











寒い季節は

でも


嬉しい事もあるウインク





冬は、

わたしの足に

しがみ付くようにして


ふわふわのモコモコニコ

眠る季節ラブ


今もさっそく

ひまが足に乗ってきたニコニコ


なんたるしあわせラブラブ


見にくくてすみませんあせる




この状態では

動くことができず、

遠くのスマホを

取りに行けませんでした泣き笑い


手元にある

古いタブレットで撮ると…

これが限界泣


にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ




無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



そのマスク、お顔のサイズに合ってますかはてなマーク

小顔サイズor大きいサイズ