2023/8/30の投資  睡魔と戦いつつの覚え書き | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

下差し今日のメイン記事です笑い泣き









おとぼけ投資の記録…


自分の為だけに書いてます。


この手の記事は最初に日付を入れるので

ご興味ない方はスルーしてくださいねニコニコ


今日の途中経過。


国内株

米株

投資信託(NISA分)  

外貨建MMF                   合計の損益率が➕8.2%


先月入金された配当

MMF ¥479 

VOO ¥2,279


イデコ ➕21.4%


ビットコインは、現物ETF承認に追い風か?


なかなかに好調なのだ。


一方で、この好調の裏で早々に売ってしまった銘柄の今をチェックして

頭を抱えるわたしがいる。

この話は、近いうちに記事にするかもしれません。



今日の日記


曇り


夜中起きていたので寝坊。

バタバタで夫を送り出し、ひまのお世話。


テレビで天気予報などを流しながら、主に自分のブログを読む。

新たにいいねが付いた記事を読み返す←こういう事をしているから時間が足りなくなる。


朝ごはんはいちじくとカマンベールチーズ。胡桃も。


シーツを洗ったり、食器を洗ったり、晩御飯の下ごしらえをしたり。


この後お昼ご飯を買いに行き、実家へ持って行って食べた。


お昼ご飯はおにぎり家一粒さんのおにぎり3つ。

実家ではこれ以外にも、トマト、西瓜、好物の梅ヶ枝餅を食べた。

後期高齢者の母は足が痛むらしく、和室で立ち上がるのも苦労しており心配だ。

でも、それ以外は肌艶も良く、楽しげにお喋りしていた。

父も元気そうでよかった。


スーパーでお買い物をして帰るともう7時!

夫からあと30分で家に着くとの連絡が入る。

焦っているのに、ひまお嬢様がにゃにゃにゃにゃっと起きてきたのでお世話する。


晩御飯はまたカレー。

夫は週に1回ペースで晩御飯はカレーを食べたがる(残りものはこの数に入らない)。

今日は今わたしの中で流行っている牛すじのカレー。玉ねぎ人参しめじニンニク入り。


ブログを書いて…ティータイム!


ファウンドリーシャインマスカットのショートケーキ💖


夫に、彼の寝る前の定番ドリンク美酢を出したら、お風呂に入ってもう寝ます。

さっきから眠くてフラフラ〜

なのにまたひまが起きてきた汗


よし!ちゃんと思い出せました合格


読んでくださった方、

ありがとうございました。





読んで為になったと思う本。下差し特にこれ✨