嵐山の母。25年前の占いは当たったのか? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。



なんだろう、

最近、

昔のことを思い出す真顔


年のせいだろうかおばあちゃん


今も突然思い出したのは

20代の頃の遠い思い出…


当時、

よく当たると評判だった、

嵐山の母。


この方に占ってもらう為に

かなりの時間

並んだことがあったおばけくん


そうまでして

占ってもらいたいのは

もちろん、


恋愛と結婚のこと。








嵐山の母は自信たっぷりに


あなたは大丈夫びっくりマーク


でも大器晩成型で

晩婚おとめ座


ズバズバ

言ってのけられる驚き


わたしは当時、

1つ年上の男性と

お付き合いしていたのだが、


1つ上は1番合わない虫めがね

絶対だめバツブルー


と、バッサリやられた凝視


相手はあなたより

2つ以上年下がいい。


結婚するのは


色白


小太り


お金持ちの男性

パー🔮パー


無気力←小太りしか聞こえていない。


ショック過ぎて言葉も出ない。


なんなんガーン!?


あの占い師!!


めっちゃ、腹たつムキームカムカ


と、憤慨して帰路につき、


そのまま占いの事など

忘れてしまったうずまき








でも、そういえば…


隣にいるこの夫キョロキョロ


嵐山の母が言っていた

2つ以上年下の男性

ではないかあんぐり


そして確かに色白だ。


小太りはてなマーク

下差し


洋服で誤魔化しているが、

ここだけの話上差ししっ、言わないで。

小太りだと言ってもいいだろう。


お金持ちコインたち

下差し


これはハズレ


魂










いや、でもこれは

基準をどこに置くかによるので、

判断が難しいところ。


夫に、

暮らしていくのに十分な

収入があるお陰で、


わたしはもうずっと


ほぼ「我慢」というものを

せずに生きているスター


当たっていると言えなくも

ないこともないこともない。


日々、感謝ニコニコラブラブ




この思いつきを

ひまに伝えたニコ指差し




興味ないニャうずまき



だけど、ひまビックリマーク



占いって

侮れないね?



夫の話ダウン



 『フリンジ フランデ フランベ』夫のお誕生日にランチクルーズ『夫、大台に乗る。 コンチェルトにも乗る。』文中、関係ない写真が混ざっています。特に意味はありませんが、探しながら読んでみてくだ…リンクameblo.jp