くちがね
クリームを絞るときの道具。
パターンによって、いろんな表現が楽しめます。
絞り袋
くちがねを先にいれ、クリームを入れて搾り出し模様を描きます。
衛生上の問題で、使い捨てのものも多く使われています。
いちごHOUSE (PC用)
http://www.lets-begin.info/saiki/ichigo-house/
いちごHOUSE (携帯用)
くちがね
クリームを絞るときの道具。
パターンによって、いろんな表現が楽しめます。
絞り袋
くちがねを先にいれ、クリームを入れて搾り出し模様を描きます。
衛生上の問題で、使い捨てのものも多く使われています。
いちごHOUSE (PC用)
http://www.lets-begin.info/saiki/ichigo-house/
いちごHOUSE (携帯用)
アップルパイ やきたてのホールです。
ソフトでサクサク、かつコシがあり、まろやかで味のあるバターをふんだんに使い、口に入れるとこの芳香がパーッと広がるよ!
酸味の利いたリンゴは、甘みもスッキリで、パイを引き立てています。
これが美味しさの秘密!
是非一度ご賞味を!
85歳のおじいちゃんのお誕生日で、おばあちゃんからケーキを注文していただきました。
おじいちゃんと、3人のお孫さんです。
いちごHOUSE (PC用)
http://www.lets-begin.info/saiki/ichigo-house/
いちごHOUSE (携帯用)
いちごのモンブラン風 ウエディングケーキ!!
たっぷりのいちごクリームでおおわれたケーキ。
中にもいちごが入っていてボリュームタップリ!
四つ葉のクローバーはクッキー仕上げ。
まわりは、ふわふわなビスキーとイチゴをふんだんに使った贅沢なケーキ。
シンプルながらいちばん人気の、生クリームとイチゴのデコレーションケーキです![]()
今回、6歳の女の子から星のケーキを食べたいと言われたので、こんなケーキをつくりました。
喜んでもらったかな?
いちごHOUSE (PC用)
http://www.lets-begin.info/saiki/ichigo-house/
いちごHOUSE (携帯用)