~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heartStrawberry」



を主宰しております 笹原ますみです。


梅雨入りしたというのに昨日は暑かったですね。

 

最高気温が35℃を超える猛暑日になったところも あるようです。

 

今週は西日本を中心に梅雨空が広がり、関東も金曜あたりに雨になる予報が出ています。

 

この季節は蒸し暑かったり、ジメジメしたり、お洗濯や体調管理も大変ですが、

 



気分転換に ちょっぴり優雅なティータイムなんて いかがでしょう。


先日、紹介しましたイギリスからの お土産をレッスン後のティー・タイムでいただきました♡

 

 

 

 
 
 
イギリスの定番のクッキーはミルクティーと一緒に頂くと良いとのことで、

 

ロイヤルミルクティーと一緒に お出しいたしました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

あのあと多恵子さんがイギリスの続編もBlogで綴っておられましたので ご覧下さい♡

 

 

 

 


 

 

 

世界的に有名な、あのシェークスピアに直接触れあうことができたり、
 
今にもピーターラビットがひょっこり飛び出してきそうな草原があったり、
 
羨ましいなぁ、

 

 

あ〜イギリス行きたいチュー

 

 

 

美味しいクッキーを頂きながら楽しい時間を過ごしました(*^^*)♡

 

 
 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heartStrawberry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら