イライラするのは、器が小さいからじゃなくて | 心も呼吸も ゆったりいきましょう❤️

心も呼吸も ゆったりいきましょう❤️

のんびりマイペース、内向的な30代後半の女性です。
新米のパソコン要約筆記者です。
日々の気付きや感じたこと、要約筆記についてなどを書いています。





イライラするのは
器が小さいからじゃなくて




そのイライラを




ダメだと思って
抑えないといけないと思って




頭でどうにかしようと
しているから





そのイライラの
奥にある理由を無視して




見ようとしてあげていないから












私、




あんまり怒らない人のように
見せかけて




実は
とっても怒っていたようです







私、怒らないしなぁ…って




自分でも思っていたから、





こないだここに気付いて
自分にツッコミました…(;´Д⊂)オ-イ






感じたくない感情は
上手に無視してしまうって

 


本当にそうだなぁ~~





ここ、なかなか
気付けなかったです







怒りがダメだと思うから



怒ることを我慢しちゃってた








こないだの週末から
いっぱい気付くことがあったけれど




これだけ書きますー!








まだまだ好きな桜を最後に♡




ではまた(^-^)