はじめまして花

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

古川ゆうか ですニコニコ




5歳長男、3歳二男を子育て中ニコニコ

ワーママ歴5年、ワンオペ率高めです。



趣味は、ゲーム、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、リンパマッサージ、旅行飛び出すハート



学生時代は、剣道と茶道を楽しんでましたキラキラ

剣道初段、裏千家茶道初級ハート



これから挑戦してみたいことは、キャンプ、家庭菜園おねがいガーベラ



とにかく明るい性教育【パンツの教室】と出会い、インストラクター資格取得ニコニコキラキラ



長男は、低出生体重児で産まれ、私は、超心配性で神経質なママになりました驚き



それから…

色々あって、

【子どもとたくさん楽しく過ごそう】

と思うように爆笑ルンルン



その色々や、私が学んだ素敵な性教育について、ブログを更新していきたいと思いますひらめきスマホPC




これから、よろしくお願いしますニコニコラブラブ



子どもと毎日をたのしく♡

古川ゆうか