両手が使える斜め掛けバックを求めて〜un jour un sac☆アンジュール・アンサック〜 | パリNow!

パリNow!

在仏20年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。

ご訪問いただき、ありがとうございます😊


今日のパリは降ったり止んだりの

へんてこりんなお天気でしたイヒ


青い空に油断して、迂闊にも

傘を持たずに出掛けてしまい

☔️汗うさぎ

建物の屋根の下で

雨宿りしながらの移動💦


雨に降られながらも

行きたい場所がありましたトランプハート


年に何回かのセール会場!


という事で、今日は久しぶりに

ローカル情報で失礼いたします!





両手が使える

斜め掛けバックを探して三千里。。。


しばらく愛用していたものが

若干小さくて、携帯と財布でギリギリな感じで

もう一回り大きいものが希望でした。

色々見てはいたのですが

気に入るものがなかなか見つからなくて、、、






そんな時に 


ここの案内状が届きました。






Un jour un sac
〜François Rénier〜

ここなら、もしかしたら
斜め掛け✨あるかも!!!


セール会場は8番線の
Ⓜ️La Tours Maubourgを降りて
徒歩3〜4分。






懐かしい会場!!!

セール初日は会場の3分の1は

日本人で埋まっていた頃もありました爆笑



下差しこんな感じで、知らないと外からは

お店かどうかよく分からないのです。

でも、普通に入れますよ!



Un jour un Sacは


バック本体と取っ手の部分が別売りで

好きな色をコーディネート出来るんです。





決して広くはないこの会場いっぱいに

商品が楽しく並べてあり


お値段も正規の価格より

随分安くなっています。





両手が使える斜め掛けバック発見‼️




色合わせや

ひも幅が何とも可愛い。。。


このブログを読んで下さる皆様の中には

手作りされる方がいらっしゃるかも。。。

のデザインですウインク







ウィンドーに飾ってある
トートバッグはこれからの季節
持って歩くのが楽しそうです✨ 







小さなポーチも彩りどり。







フランス人のご夫妻が

お店の方と相談しながら選ばれたバッグに

ベストなベルトを探していらっしゃいました。




私はその間にひと通りお店を見て





早いうちに決定!

デザイナーの奥様にも「それはいい選択よ」と
と言われ、心でガッツポーズ爆笑

もう自分の中で
イメージが出来上がっていたので
早かったです。



下差し写真には写っていませんが

この1番奥の下の棒に掛かっていましたキラキラ


ブルーシリーズも素敵でした💓







☟この袋そのままのイメージ爆笑







ハイ!こちらです💁🏼‍♀️



えーーー!白は汚れるのに〜〜〜


の白ですが笑


白のバック好きなんです❤️


白のブラウスと。。。

春の色ジャケットと。。。


早速活躍してくれそうです!







一応、情報を貼っておきますね下差し




Un jour un Sac 〜Français Rénier〜

セール日 3/21〜3/29

9 Av. de La Motte Picquet
75007 Paris






因みに、パリでは☟こんな布の

(お気に入りのお店のオリジナル)袋も

流行っていて、私もサイドバックに欠かせず

愛が止まりません。



↓サンマルタン運河にあるお洒落な本屋さん

Artazartで見つけました!(5€)



オリジナル布バックの

ウォッチングも楽しい

メトロⓂ️の移動ですニコニコ








さてさて、

急に食べたくなって

今夜は恵方巻き作りました!

(卵焼き、椎茸、にんじん、きゅうり)


沢山巻いたので、明日も笑






豚の三枚肉は弱火で煮込み

最後は酒、砂糖、醤油、とお酢で。

茹でて冷凍しておいたほうれん草も添えました


モノプリで切り売りしてある三枚肉は

既に薄め切ってあるんです。

フランス人は焼いてソースで頂くようです。



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


引き続き素敵な週末を

お過ごしください♪


こちらはボンニュイ星空夜の街ですニコパー



流れ星合格今日も最後にポチッと下差し

宜しくお願いいたします*\(^o^)/*キラキラ合格


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


いつもありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}