ホテル朝食級なのにコスパ良し!日曜日だけのスペシャルブランチ | パリNow!

パリNow!

在仏20年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

先程、羽田空港に着いた夫から、

これからチェックインすると連絡がきました。

 

「買い物をする時間がなくて、

空港のお店も開いてないから、

中に入ったら薬関係だけでも

探してみる」と夫。

 

買い物は一切気にしないようにと

返事をしました。

元気に戻ってきてくれたら

それが一番です。

 

両家の実家には空港からも

電話をしたみたいです。

次は休暇をとって会いに帰るからねと

話した事でしょう。

 

長いフライトですが、

少しでも身体を休められますように。。。

 


 

 

さて、今日はパリのカフェの

お得な日曜ブランチの話題です。

この記事をアップしておきたいと思いつつ、

機会を逃していました!

 

日頃は仕事をしていて

なかなか会えない友達と、

日曜日に待ち合わせしました。

 

 

 

前回一緒に食べた美味しいオムレツが
もう一度食べたい!
 
と言うことで、リクエストに答えて
サンジェルマンデプレの
カフェマビヨンへ。

 

👇こんな感じ!

 

 


 

卵が食べた〜い❣️っていう時に
最高に幸せな一品飛び出すハート

ホワホワでクオリティーの高い
他所とは違うオムレツが食べられる
特別なカフェです。(中からチーズがトロリ飛び出すハート)

 

オムレツと、鯛のセビーチェを注文しようと、
ほぼ決定したところで、
ガラス越しに目に入ってきたんです!飛び出すハート

 

 

マダム達が注文してるの、なぁ〜に???

色んなものがきてるよー!

美味しそう〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

ギャルソンに伺うと、

👇こちらのメニューとのこと。

 

パリのブランチで、これだけ揃って

23€って、素晴らしいコスパです。

 

普通はランチのサーモンサラダ🥗だけで、

この値段だったりします。

 

しかも、日曜日だけの特別メニューとのこと!

 

 

そして、友達と話して

オムレツは他の曜日でも食べられるから

ブランチメニューにしてみよう!

ということになりました。

 

 

 

生グレープフルーツジュース!(生オレンジ、生レモンから選べます) 超ヘルシーなスタートです音譜

 

 

 

クロワッサンも美味しいし、

タルティーヌは、極上バターとコンフィチュールで❣️

 

 

 

 

そして、出てきたのは!

素材も素晴らしい✨究極のヘルシーブランチ音譜ラブラブドキドキ

美味しい〜〜〜!ラブ

 

卵もホワホワ。。。

 

キノアサラダまで、嬉しすぎました。。。

 

 

これに、温かい飲み物もついています。

 

満足度が半端ない

ブランチメニューです。

私達が注文したのが14時くらいでした。

ブランチとは言っても結構時間の幅が

ありそうです!

 

旅の半ばで胃腸を整えたい時、

また、サンジェルマンデプレで

日曜日に昼食の場所を探している時など、

是非お勧めです!

 

それでは、皆さま、

素敵な土曜日をニコパー

 

​Le Mabillon
 

164 Bd Saint-Germain, 75006 Paris

 

 

合格合格お手数ですが、ポチッとOK

クリック宜しくお願いしますお願いハート合格合格

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 
 

👇まだご覧になっていない方は是非💕

シテ島、ノートルダム寺院からも近く

入場の荷物チェックも入れて1時間あれば

見れます!