ボンマルシェ、TBMが始まりました! | パリNow!

パリNow!

在仏20年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。

ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



ボンマルシェの正面向かって右側の

ショーウィンドーですニコニコ 

Philippe Katerineが、

ミニョニズム〜可愛いってなに?〜

をアートと商品で展開中!




さてさて、

ボンマルシェから届いた

TBMのカタログ‼️

期間限定の特別割引セールの案内です。


TBMが素晴らしいのは、

シーズンの売れ残りではなく、シーズン中、

もしくは出たばかりの売筋の品が

割引きになってしまうところ。





今回ピックアップされたものの中に、

欲しいものを見つけてしまったのですーびっくりマーク飛び出すハート



パンツルックが多い昨今。

恋に落ちるスカート

チラッチラッと探していました。

そして、ついにこの日が、、、。



↓↓↓↓↓コレですおねがい

レモン色?黄緑色が混ぜってる?色です。




ありました〜〜〜〜〜〜目がハート



丁度お店に他のお客さんが誰もいなくて、

これまた感じのいいマダムを

独り占め状態ニコニコ



試着して、マダムにも見て頂き、




ゲットしました〜‼️ラブ



はぁ〜〜〜



久しぶりの出会い。。。



直ぐにはいてみて、

出かける時に困らないように、

持っている靴で


合わせてみます。




薄紫のパンプスは長い付き合いですが、


なかなか出番がありませんでした。


でも、ついにここで活躍してくれそうです!





ちょっとニュアンスのあるピンクの

カジュアルバージョンウインク



くるくる回って


角度を変えてみたり汗うさぎ


頑張って引っ込めても


隠せない


お腹〜〜笑い泣き



いいの、いいのてへぺろ


それでも、嬉しいお買い物です飛び出すハート



↓紙袋を持たされた時も、

テンションが上がりましたアップアップアップ


黄色、ラメ入り紺色、白地に紺赤のチェックという

3本の布です。





↓まだ靴を合わせています!💦😂


若草色?のエナメルパンプスも


いけそうです。 白のスニーカーも、きっと?!



真夏には、サンダルで!


いかがでしょう!?ニコニコ




今日も、


最後までお付き合い頂き


ありがとうございました😊

 






こうやって、わたしのパリ生活は


息を繋ぎます。





昨日は1人、


そして、今日は3人が日本へ出発です。


皆んな、元気でね。






また会う日まで!

Bon voyage!!!




追伸:

2021年6月。

我が家でラングスティーンパスタを

一緒に作った時に、今日帰国する友達から

お土産にもらったカラーのお花です。

あの後、全ての力を出し切って

次から次へと、

見事に花を咲かせました。






そして、冬を超えた球根から(2022年1月↓)




ついに!!!

新しい芽が生えてきました!→感動泣くうさぎ



これからも、大事に育てるからね〜〜〜おねがい











合格クラッカーパリ情報・ブログランキングに参加中です合格クラッカー

カバンお手数で恐縮ですが、下の絵をポチッとクリック、

宜しくお願いいたします鏡





にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

メルシ〜ボク〜ラブ