意外にも好評だった夕食メニュー | パリNow!

パリNow!

在仏20年。パリで数々の幹事を務めてきた筆者が、パリの日常風景と共に、失敗しない為のお店情報や、住みながら感じる旅行者へのアドバイスを配信しているパリブログです。☆スイーツ、カフェ、お店紹介、パリの風景: YouTubeチャンネル名はParis Now!です。

皆さま、おはようございますウインク



ロックダウン中の我が家の発見です。



夕食にして、



男性陣の瞳が輝くラブラブ!食べ物が分かりました。



それは、、、
 



バゲット🥖に、







エシレバターを塗って、





 


エメンタルチーズ🧀、



もしくは、コンテチーズを乗せて、








ハムを挟む、





フランス🇫🇷では、定番中の定番ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ



Jambon et Fromage 
ハム&チーズサンドイッチですビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ



実は私も、このベーシックが大好きです。



今日は、他にも挟みやすい具材があったのでニコニコ



夫と息子は、それぞれに好きなものを、



更にいろいろ挟んで食べていましたアップアップアップ



これって、



フランス版🇫🇷手巻き寿司(パン)みたいですビックリマーク音譜



シンプルな準備ですが、



とても喜ばれる人気メニューであることが、



改めて分かりました爆笑お願い



シャンパンシャンパンシャンパンチーズチーズチーズ🥖🥖🥖シャンパンシャンパンシャンパンチーズチーズチーズ


ところでおねがい



夫が、以前から私に観せたいと言っていて、



息子も噂には聞いていながらも、



観る機会がなかった、



↓この映画を一緒に観ました。





もう、始まりから、



心を惹かれるシーンがたくさんで、



セットも衣装も、とにかく美しいんです。






途中、志村けんさんを思わせるような、



コミカルな楽しいシーンが続発で、



始まりから、



犬"うわ〜〜わたし、この映画、既に



大好きビックリマーク音譜ラブラブドキドキラブラブ"と言っていたのです。





それから、ストーリーは後半へ、、、。



時計時計時計ドアドアドア時計時計時計ドアドアドア時計時計時計ドアドアドア



未だかつてない余韻が残る、、、



涙の止まらない感動の、



愛の物語でした。



これから、観る方の為に、これ以上は



言えませんが、



私の中では、言葉が紡ぐ芸術作品があるならば、



最高峰です。



愛とは何か?と問われ、




ここに至るのではという、




根本にある気持ちに表現と言葉を




頂いた映画でした。




長々と、語らせて頂き、




ありがとうございました照れお願い



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



また、新しい1週間の始まりですね。



お身体何より大切にお過ごし下さいませ。



今日もご訪問頂き、



どうもありがとうございました(*^▽^*)




それでは、今日も素敵な一日をニコニコパー




ボンジョルネ〜クラッカークラッカークラッカー




チューリップチューリップチューリップ虹虹虹チューリップチューリップチューリップ虹虹虹チューリップチューリップチューリップ


↓もし、ご興味がありましたら、Amazonから、映画やエシレバターが購入出来るサイトを添付致しますね