成人式のため帰省 | そっかのスイートリベンジ

そっかのスイートリベンジ

「マジックたっくん」と
パンダの皮をかぶったマジシャンが何か書く

今週は気温の変化が大きいみたいですね。
我が家では義母が肺炎で入院したみたいです、風邪など引かぬようにお気をつけくださいね。
成人式のため下の子が帰省しています。
寮にいると普段は食べないであろう煮魚を用意しました。
実は我が家は結婚してから鍋をしたことがほとんどありません。
母が作ってくれたものを除くと、自分で作るのは2度目です。
せっかく用意しましたが、息子も友達との再会で忙しいみたいで、この日は揃って食べるチャンスはありませんでした。
材料買ってきて、切るだけなんですけどね。
鍋は結局、妻が夕飯担当の日におでんをしてたべました。
成人祝いのケーキも用意していたみたいです。

今回は、ここまで。