2023年の抱負を決めましたか | そっかのスイートリベンジ

そっかのスイートリベンジ

「マジックたっくん」と
パンダの皮をかぶったマジシャンが何か書く

交替勤務なので、お正月は2日から出勤です。
24時間営業ですから、たまたま僕は元旦は休みでしたけど誰かが出勤しています。
勤務の合間を縫って、裏山登山行ってきました~
岡山はこの時期らしい、いいお天気でした。

合間を縫って、工作も進めています。
今回のはあまり気乗りしないのですが、動画アップしたらアクセス件数が稼げる案件です。
サクッと終わらせて、とっとと次の案件へ進みたい(笑)

妻が僕や息子に「今年の抱負は?」って訪ねてるんですけど、皆さんはいかがでしょうか?

・・・気持ちは分かるんですけど、抱負って何だか重苦しい言葉ですね(笑)
しかも例えば「今年はダイエットを頑張る」とか、そういうの期待されているかも知れませんが、1年の目標って一つじゃないでしょう。
健康面もあれば仕事もあるし、趣味や遊びの部分だって考えていることがあるはず。

「抱負」なんて、全部入りですよ。
世界征服するまで終わらない(笑)
皆さんはいかがでしょうか?

今年も頑張っていきましょう。
今日はこの辺で。