二度も行くことになった倉敷美観地区 | そっかのスイートリベンジ

そっかのスイートリベンジ

「マジックたっくん」と
パンダの皮をかぶったマジシャンが何か書く

職場で発熱があり休んでいる方がおられます。

人数が決まっている職場なので、朝の5時過ぎに電話が来て出勤してくださいと連絡がありました。

とほほ、せっかくの日曜日なのに。

会社へ行くのが嫌だ・・・そりゃそうだ誰でもそうだ(笑)



お盆休みは倉敷の美観地区へ行ってきました。
絵に描いたような観光地です。


まんじゅうのかき氷がお目当てだったのですが、なんと定休日でした。
リサーチ不足!!
付近の喫茶店でコーヒーゼリーを食べて帰りました。

妻に許可なく撮影(汗)
離れて暮らす息子に冷蔵庫を買ってやる話になりまして、帰りに電器店で下見とかしてきました。
独身用なので、あんまり大きくなくていいです。

ネットで何でも買える時代になりましたが、どうしても現物を見ないと分からないものもありますね。

かき氷の店には再度行くことにしました。
つづく