【爽やかでほっとする香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<本ゆず> | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

久しぶりのブログ更新です!
最近青森は雨が降ったり雪が降ったりでとても寒いです(´・ω・`)
しかも暖房のせいで室内が乾燥しまくってて、手がカサカサ(´・ω・`)
最悪です・・・

さあ!気を取り直して!
【爽やかでほっとする香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<本ゆず>モニター20名募集
久々のモニター応募です♡

美@momocoさんからのご当地ハンドクリーム<ゆず>です♡
ゆずっていい香りですよね!
よく我が家でお酒をのむとき母がお酒に入れてます!
あと柚子湯!お風呂にゆず浮かべたりとか!
そんないい香りのゆずのハンドクリームなんて是非ためしてみたい!
このハンドソープは、べたつかず、さらりと使えるそうです!
そして、パソコン業務のあるOLさんで愛用される方が多数続出中だとか(`・ω・´)
一応私もパソコン業務のあるOLさんなのですよ!
書類とかやったり、キーボード打ったりするときべたつくハンドクリームってほんとに使いにくいんですよねぇ・・・。

【ご当地果実ハンドクリームの特徴】

①『栃木県のとちおとめ 山形県のラフランス 徳島県の本ゆず』
 の果実水を配合!!

②特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分をエモリエント成分(油分)
  の中に閉じ込めているので
  ■90%が美容液成分!!
  ■しっとりしながらもみずみずしく、 軽くさっぱりとした付け心地!!
   ⇒パソコン作業や家事の間にもサラリと使える

■汗や皮脂で流れ落ちることなく長時間潤いをキープ!!   

③保湿成分、透明感成分、ネイルケア成分配合

④ノンアルコール、無着色、無鉱物油

90%が美容液って、さらに魅力的!!
いい香りで癒されて、ハンド・ネイルケアができるなんて、最初は一石二鳥なんていいましたけど、
一石三鳥ですね!



詳しくはこちらもチェックチェック★
美@momoco ご当地ハンドクリーム 本ゆず
美活チャンネル