初当選!蒟蒻畑♡冬のいちごミルク【新発売】 | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

やったー!
やっとこさ初当選でしたー♡

会社から帰ってきて、疲れたなー・・・
なんて思ってたら、テーブルの上に私宛の荷物が!
箱入り! 
わー!!!
「あたったー!!!」って言ったら家族全員食いつきました(笑)
家族は何か買ったと思ってたらしいです(笑)
 
当選したのは袋に入っているいちごミルク味の蒟蒻ゼリー
だけのはずなのに!!
おまけついてましたー!!!
蒟蒻畑おまけ 
これはありがたい!!
会社に行くとき食べてから行こう~!
ちなみにライチも好きなのでかなりうれしかった♡
みなさんが知っている通り、蒟蒻畑のゼリーはこんな感じ!
蒟蒻畑 
とってもかわいいハートの形!
で、開けるとこんな感じ!
中身 
 はい、私の遊び心でついつい顔かいちゃいました!
だってピンクでかわいいじゃない??
お皿にいれてさらにハートでかわいいんですよ~!
プルプル! 
 かわいいわー・・・
見た目も大事ですが、味ですよね!
夕飯の後にデザートとして食べました!
これは・・・
めっちゃおいしー!!!
両親と食べたんですけど、
両親もおいしいとのこと(^ω^)
もちろんわたしもおいしかったです!
で、おじいちゃん・おばあちゃんに
「ちゃんと噛んで食べてね」と伝えてあげたところ、
甘いものが好きなおじいちゃんとおばあちゃんも
大喜びの味でした♡ 

初めての当選でおいしい蒟蒻ゼリー・・・!
とっても幸せ♡家族で大喜びで食べました!!
株式会社マンナンライフさんほんとにほんとにありがとう!!
おいしくいただきまーす♡

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中