【Lovers H】プリシラ フルウィッグ | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

【バナー・リンクを貼って】プリシラ フルウィッグ11名様 に♪ ←参加中

モニプラさんでLovers Hさんのウィッグ発見です~!
前に髪の毛ロングだったのを今ボブまでばっさり切っちゃって、
最初は快適!とか思ってたんですけど、
毛が恋しくなりました(笑)
後ろで髪の毛分ける感じとかを味わいたくて、
ウィッグを探して色々ためしたものの、
丁度気にいるものがなくて・・・。
そしたらLovers Hさんのウィッグをモニプラさんで発見!
ウィッグに詳しい友達に聞いたら、
Lovers Hのウィッグいいよ~!と、すすめられちゃいました!
なのでぜひ試してみたい!

カラーもかわいい色だし、ウィッグもくるくるカールしててとってもかわいい!
もし当選したら、ウィッグをつけた状態の写メのせますね~!