指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡


指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム現品30名様

パッケージかわいい!と、思ってみたらハンドクリームでした!
パッケージも可愛いんですが、商品のポイントもまたいい感じ!

ご紹介させていただきます!
商品ポイント1
薬用美白(医薬部外品)

プラセンタエキス(美白有効成分)配合で使うほど色白美肌に♪
私は元々肌が白い方ではないので、ぜひためしたみたいです!
元々色が少し黒い上に、車を運転しているので、手元の日焼けが・・・^^;
これだとちょっとは白くなってくれるかな??

商品ポイント2
たっぷり保湿

尿素・ヒアルロン酸配合のうるおいベールで指先までしっとり♪
商品ポイント3
さらさらな使用感

べたつかないからシーンを選ばすいつでも使える♪
仕事の合間に使っても邪魔になりません!

仕事の合間につかってもべたつかないっていいですよね!
仕事上、商品を店先で袋詰めしたり、事務をやったりするので、
手を洗ったり、書類を触ったりなので、これはありがたい!

商品ポイント4
アップル&プリンセスローズの香り

完熟リンゴの爽やかな甘酸っぱい香り♪
香水仕立てのいい香り!!
TOP:アップル、オレンジフラワー
MIDDLE:プリンセスローズ、ジャスミン、シクラメン
LAST:ムスク、アンバー

最後はなんといっても香り!
いい香りのハンドクリームってつかっててリラックスできるし、
幸せな気持ちになりますよね!
MIDDLEのプリンセスローズがまた気になる!
林檎も好きなんですけど、ローズも好きなので(笑)

私の大好きが詰まったハンドクリームって感じです!
ぜひぜひつかって試してみたい!
そして、うちの母も手あれがひどく、肌が少し黒いので、親子でためしてみたいと思ってます!

もし当選したら、またブログ紹介しますね~!

株式会社フィッツコーポレーション


EFFEオンラインストア