あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ! | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

首元が冷える季節になりましたね!

0というか、青森だからもうずいぶん前から寒いんですが(笑)

この間雪つもったし(´・ω・`)

何かいいものないかなって思ったらいいもの発見です!

あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!

ふんわりとろけるネックウォーマー

ネックウォーマーなのにとろけるって???

疑問に思いました。

で、商品画像みたら、すっごいふわふわしてる感じ!

軽そうでよさそう!

会社でやってるお店がガラス張り(雪国なのにふざけてる)

毎年毎年、暖房つけても全然店があったまらなくて寒くて・・・

軽くてあったかそう!ぜひつかってみたい!


足元の防寒はひざ掛けでカバーしてるからなんとかなってるけど

どうしても首元がなあ・・・

ぜひぜひつかってみたいです!