★ピアベルピア ノーブルマスカラ★ | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

今つかってるマスカラ、だまになりにくいなぁ~・・・
と思ってたら、なんといいもの発見!


上品に目元華やぐ/ピアベルピア ノーブルマスカラ 現品5名様プレゼント

今までつかってるマスカラは、ダマになりやすくて、

化粧落とすときもなかなか落ちなくて・・・

無理にとろうとするとまつげ抜けちゃって(´・ω・`)

どうしようかな~って悩んでたらいいもの発見!




■ピアベルピア ノーブルマスカラ 
目元の印象を左右する『まつげ』。
トリートメント成分を配合。まつげをいたわる大人のマスカラです。
束感やダマにもならず、ナチュラルな仕上がりで上品な目元を演出します。



ダマにならないなんてすてき!

さらにさらに!!

こだわりポイント!!
 1)ナチュラルに仕上がりキープ
 2)まつげをいたわるトリートメント成分配合
 3)専用リムーバー不要 
  ※通常のメイク落としと洗顔料のダブル洗顔でスルっと落ちます。
 4)エタノール(アルコール)無添加。
  ※デリケートな目元へ刺激が少なく、まつげにもやさしいマスカラ。



♪まつげをいたわるトリートメント成分♪
 加水分解コンキリオン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキスと各種アミノ酸が
 まつげにうるおいやハリ・ツヤを与えます。


まつげにめっちゃよさそう!

するっと落ちて、しかもまつげにいいなんて・・・!

ぜひぜひつかってみたい♡

当選したらいいな~(。╹ω╹。)