今年の誕生日 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

誕生日は先月だったのですが、

コロナ禍でなかなか出歩いたり集まったりできない中、久々に会った友達からサプライズでのお祝いしてもらったりしましたイエローハート

守山のカフェ個室でサプライズ💕
コロナで外食なので気を付けてくれました。
そしてバースデー仕様に飾られたお部屋に感激照れ
そのままおうち泊まらせてもらい、旦那さんと息子くんとも久々におしゃべりして楽しかった~ラブラブ

サロンの皆さんも当日突然家に(笑)
お風呂上がりでかなり驚きましたが、こういうサプライズは生まれて初めての経験でした。
覚えていてくれてありがとうございます照れ


同級生と仕事帰りに合流してランチしたときに
お誕生日やから、って中華ランチご馳走してくれましたニコニコ
カフェでピスタチオパフェもパフェ
息子の幼馴染み、今じゃ私の方が仲良くしてもらってるんだけど、なかなかいけなかったランチに行ったときにフラワーアレンジメントのプレゼント花束キュンラブ
ここも半個室。車で行けるところを選びましたよ
息子からのプレゼントプレゼント
欲しかったヨガマットとストレッチローラー
長男は欲しいもの買ってくれる、いいヤツウインク
家族では、お気に入りのお寿司やさんで
テイクアウトして、たらふく食べました。
ケーキはまた今度バースデーケーキ
まだまだ会いたい人、集まりたい仲間はいますが
このご時世でお祝いしてもらえるって幸せです義理チョコ
私もみんなを見習って幸せを与えられる人になりたいな流れ星
44さいルンルン
4しあわせ
4しあわせ