docomo prime video一年間無料 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

先月docomoでプラン変更した際に

prime videoとdisney+が一年間無料で体験できるとのことで、とりあえず始めてみました。


ディズニーはあまり見ないので

prime videoをテレビに連動させました。


ちょうど1ヶ月。

夜更かししながらめっちゃ観ました(笑)

今までスルーしてたのもおもしろいの結構ありました。

ぽってりフラワーmovie

屍人荘の殺人 ★★⭐⭐⭐ 

センセイ君主 ★★★⭐⭐

SUNNY              ★★★★⭐  

L🖤DK      ★★★★⭐

万能鑑定士Q  ★★★★★  

謎解きはディナーとあとで ★★★★⭐

一度死んでみた ★★★★★

リベンジgirl   ★★★★⭐

水曜日が消えた ★★★★★

高台家の人々 ★★★★★

虹色デイズ  ★★★⭐⭐

となりの怪物くん ★★★★★

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

       ★★★★⭐

脳内ポイズンベリー ★★★★⭐

AI崩壊    ★★★★⭐

脳男     ★★★★⭐

新聞記者   ★★★⭐⭐

フォルトゥナの瞳 ★★★★★

3月のライオン前後 ★★★★★

賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット

       ★★⭐⭐⭐

図書館戦争THE LAST MISSION

                           ★★★★★

ぽってりフラワーTV

ダメな私に恋してください

かぐや様は告らせたいミニ

東京アリス

警部補矢部謙三~人工頭脳VS人工頭毛

青きヴァンパイアの悩み

民王 秘書貝原と6人の怪しい客

民王 新たなる陰謀

BEAUTY THE BIBLE


一年無料なのに突っ走り過ぎた感がありますが、

緊急事態宣言が長引いて休日も家にいることが多いので、それはそれで楽しみますウインク