ヘアバンドでたまりにたまった布消費 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

今年のお正月は

のんびり過ごしました。


いつも気を遣って声かけたり、どこか行かないとと考えたり…

このご時世無理に出歩かなくていいかなと。

一日、二日と初詣。実家。


自ら何かをしないで。声かかればする。

それ以外はだらだらというか好きなことを。

誰もいない時間はYouTube見て作りたいもの作る。


とにかく最近ハマっているヘアバンド、飽きるまで作る指差し
たまった布消費に貢献してくれてます花

葉月さんにもおいてますが、

お友だちにも配っています。

もらってくれてありがとう愛


あとはスケルトン電卓キューン

数年ぶりにプリンターを買ったので(笑)
いろいろ喜んでやっております飛び出すハート
かわいいなぁ笑

今年も好きなものは好きスター
と言っていきたいです目がハート
嫌なものを嫌とはなかなか言えない性分ですが、
好きなものを好きというのは、できるようになりました‼️
まぁ、ちがう世界に羽生えて飛んでいってるときもありますが、帰ってこーいって言ってもらえたら魂が抜ける戻ります。

こんな私ですが、良かったら
今年もよろしくおねがいしますニコニコ