今年もお世話になりました | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

今年は更新がぜんぜんできませんでした。

子供のことは一区切りつきました。
高校受験三年間親子で頑張った!
後は息子のやりたいようにやってもらうしかないという状況。

ハンドメイドはコロナ禍でイベントが激減してから出展する機会もほぼなく…
ありがたいことに葉月さんで作品おいてもらえることになり、ここにきてちょっと上向きに上矢印
作りたいものはちょびちょび作るけど、このままどうしていくかなぁ無気力
ラクマもちゃんと更新していきます。

セラピストはやれるだけのことして、一年をひとつの区切りとして、まずはあと三ヶ月は一生懸命突っ走っていこうと思いますニコニコ

あとは自分の体を大事にすること、
後回しにしていた内科、歯科、婦人科すぐにいきます。
そして、住まい。
大掃除思ったようにできなかった。
きちんと整えていこうと思います。

また新しいものつくったら更新しまーすニコニコ

来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート