長男高校入学式  | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

4/5(月)

長男の入学式でした

桜はもうほとんど散っていました💦


そう遠くもないところでよかったです(笑)


写真撮るだけで長蛇の列で、
知り合いほぼいないので写真はこれだけ💦

式はあっという間に終わったけど
そのあとの説明が長い長いガーン
換気で冷えたしつらかったドクロ

そんなこんなで
長男も高校生になりました。


この学校は私服なので
何を着ていけばいいのか少し悩みましたが
女子はほとんどがなんちゃって制服
男子もかっちりキメてました。
落ち着いた子が多そうなイメージでした


私服で使えそう
プチプラGUコーデ
  • オーバーサイズシャツブルゾン
  • シェフパンツ
  • ヘビーウェイトビッグT
  • ナイキエアマックス90SE