夏旅行~福井その③ | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

福井旅行二日目

早く目が覚めたので、朝風呂。
そして朝食バイキングパン
よくある感じの朝食でした。
パンとグラノラ、スクランブルエッグが美味しかった☆

片付けして、アリナミン飲んで←(LAWSONで2個買うとドラゴンボールのクリアファイルもらえた✌️)芝政へgo!

近かった。
そして月曜日、すいてた。
昼過ぎまでプール。
CMでもやっていたスライダー。
長男といきました。四人以上じゃないと乗れないらしく、並ぶ人もいない状態で…偶然居合わせたカップルさんとお互いお願いします!と。
いい人でよかった(笑)
でも、なかなか人が見つからず2回しか乗れませんでした😢

他のスライダーを楽しみました。

プール上がって他のところも。
ゴーカート
ボート
その他
バキーカー、アーチェリー楽しかった。
他もまだやりたかったけど4時になったので、出発!

さすがに疲れがとれず(一日遊んだからね)
高速で眠気が…
父に交代要請。長時間運転、無理は禁物だな。

今回のお土産📦
カントリーマアムあんころ餅味
羽二重餅三味
眼鏡堅パン👓

いつもより遠くまでの旅行になりましたが、
楽しめました。
次はどこへ行こうかなともう思ってしまってます♪