『オリックス・バファローズ観戦記(5/1)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


              🎆🎆🎆 花火ナイト 🎆🎆🎆

ほっともっとフィールドで行われた【オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ】戦をライト外野指定席で観戦してました。
(昨日同様に小雨が舞う天候で降ったり止んだりしてました😅)


先発田嶋投手は2度の満塁を凌ぎましたが球数が多く、テンポもイマイチでなんとか5回無失点でリリーフ陣に委ねましたが・・・

まさかまさかの9回に1イニング3つエラーが絡んで逆転負けを喫しました( ̄▽ ̄;)

序盤から試合が長かった影響か、逆転された瞬間にどっと疲れが出て、小雨が舞う中で踏んだり蹴ったりでした( ̄~ ̄;)

ここ数試合 守備のミスが多いので、もう一度 守備面を見直さなければならないですね。