『B2リーグ観戦記(12/29)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


          ~ 2023-24シーズン B2リーグ公式戦 ~

ロートアリーナ奈良で行われた【バンビシャス奈良 vs 越谷アルファーズ】戦を観戦してました。



バンビシャス奈良が接戦を制しましたが、両チームともにスタッツなど試合展開なども加味しても互角だったと思いましたが・・・

                   今日の試合のポイントは・・・

           フリースローの出来だったと思います🏀

越谷アルファーズはコンディション不良で外国籍選手を含め3人を欠き、ベストメンバーではないとはいえ、4Q終盤の24秒バイオレーションは本当に痛かったですね。

                              タラレバですが・・・

24秒バイオレーションで会場全体がホームコートアドバンテージもあるバンビシャス奈良へ流れが傾き、ブースターの後押しでバンビシャス奈良の逆転勝利に繋がった感じがしました🙋