『B1リーグ観戦記(12/10)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


         ~ 2023-24シーズン B1リーグ公式戦 ~

ドルフィンズアリーナで行われた【名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 千葉ジェッツ】戦を観戦してました。




名古屋ダイヤモンドドルフィンズは第1Qで7本のスリーポイントシュートが決まった事でGAME 1でほとんど決まらなかったペイントエリアでも得点を奪え、オフェンスリズムが良かったですね。
とはいえ、ほぼほぼ外したフリースローがもっと決まっていれば、前半で試合を決められてましたね。

千葉ジェッツはアウトサイドシュートが精度が低くく、なかなかオフェンスのリズムが掴めなかったですね。
とはいえ、ディフェンスのシステムも崩壊してましてね( ̄~ ̄;)



千葉ジェッツは前半でほぼ試合が決まった影響なのかディフェンスの積極性もあまり見られず少し残念でした

名古屋ダイヤモンドドルフィンズは前半のリードをきっちり守り、完勝だったと思います。