『USJフード ミニオン編(8/30)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


    デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン


食いしん坊ミニオンたちの大発明『クッキー・マシン』で作るデリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチンでミニオン・クッキーサンドを注文しました。

待ち列に10人程度でしたが、回転率があまり良くないので提供時間まで約15分待ちでした🙋
(待ち列が少ないと油断すると休日や時間帯によっては30分待ちがあるので、日陰がないので日傘などがあると良いと思います😅)

待っている間はクッキーマシンの工程が見れます☺️


                   ミニオン・クッキーサンド
              ~ バナナアイス & フルーツ ~


ちょっと固めのサクサクしたクッキー生地にバナナアイスがサンドされ、アイスの中にフルーツ食感があり、美味しく頂きました🙋