『オリックス・バファローズ観戦記(6/14)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


            ~ 日本生命セ・パ交流戦2023 ~


阪神甲子園球場で行われた【阪神タイガース vs オリックス・バファローズ】戦をレフトビジター専用応援席で観戦してました。

今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、序盤で試合が決まってしまいました( ̄▽ ̄;)
先発曽谷投手はイニング間の投球練習などを含め球が荒れまくっていたので嫌な予感がありましたが・・・
             やっぱりダメでしたね( ̄~ ̄;)

ドラ1とはいえ、チャンスを再三もらっているにも関わらずチャンスを物に出来ないメンタルと課題の制球を含めシーズン前半戦までファームで調整してもらいたいです。
そしてベンチワークとして、2回裏終了または3回裏終了で曽谷投手に見切りをつけていれば、もしかしたらもっと接戦に持ち込めていたかもしれないと思いたいです😅