『USJ名探偵コナン・ミステリー・レストラン体験編2023(3/26)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


      名探偵コナン・ミステリー・レストラン


リアルに現れた登場人物とともに美食を楽しめる最高の食とミステリーを体験出来る名探偵コナンのミステリーレストランを体験して来ました🙋
(たまたま4日前に空席情報を見てみたら空いていたので予約を入れましたグラサン)


レストラン・アクアオーラ・オープンニングレセプション・コースには12歳以上は肉コースと魚コースの中からコースを選び、4~11歳まではキッズコースを選びます。
                 (入店前にコース選択します)

そして4種類のノンアルコールオリジナルカクテルも一応選べます。
            (ランダムで1種 コースター付き)

          今回は肉コースを選択しました🙋


                    サラダグルマンド(前菜)


          前菜としては良いと思います🍀


                        牛ステーキ(メイン)


                      美味しかったです🙆

                  パンとウエルカムドリンク


パンを牛ステーキのソースをつけて食べると美味しいです🍞

         ムース・ショコラオランジェ(デザート)


好みが分かれそうですが、個人的には好きな部類です👌


                   ノンアルコールドリンク

                BとDを注文して見ました🙋


                    B       西の高校生探偵
              ~ 服部平次のミックスジュース ~

      D   " A secret makes a woman woman... "
     ~ ゴールデンパイン & アップルソーダ ~

Bに関して口触りも良く飲みやすかったですが、Dに関しては個人的にはかなりイマイチでした( ̄~ ̄;)
 パインとアップルがかなり合ってなかったですね😅



ノンアルコールドリンクを注文したので、コースターを2セット頂きました。

               食に関してこんな感じです。

ミステリーに関してはまずまず面白いのですが、指定された座席によってはかなり見ずらい場所もあるので・・・
今回用意された座席は近くに柱が2ヵ所あるため、キャストの動きなどがかなり見づらく、座席近くに設置されているモニターで見るしかないと言う座席が用意されていたので、"う~ん"っと思いながら観賞してましたえーん